miel+

悩むコンロくん!

c0094621_1118938.jpg













久しぶりにお家のことを・・・ただ今オール電化にしようか、
悩み中!?リビングとキッチンが一室空間なので、
IHの方がいいのかもしれない?
IHクッキングヒーターにしようかな?と思っていたのだけど、
日本製のは使いやすさをモットーにしている為か、
日本語で「入。切」とおもいっきり記入。
そして説明までコンロ上に書いてある。
あのぴかぴかした高級っぽい感じは、
我が家のアナログ的な家にはしっくりとこない気がする・・・
いろいろ家の事で撃沈しかけていた私だが
夫がこんなデザインあるよ~と
みつけてきた。

ロジェールの電気ヒーター式のコンロ。
ロジェールのIHは日本では取り扱いがないのです。
これに、IHを組み合わせようか?
でも、いまどき電気ヒーター式のコンロってパワーどうなの?って感じです。
一人暮らしのマンションとかにあるやつです。
キッチンにはあまりこだわりのなかったあたし。
でも、いざ決めるとなるとどうなの~?って。
あやや~。悩む、悩む。

ガスにするなら迷わずこれですけど・・・
c0094621_11474928.jpg

それより、家の間取りを決めなきゃいけないのに~。
そろそろ、妄想から現実的なことを決めなきゃなりません・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-19 11:51 | お家