人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

勝負の時。

おはようございます。
久しぶりのお天気。
やっぱり晴れは気持ちがいいなぁ。
洗濯をして布団も干して・・・家中がジメジメしていたので、
あらゆる扉を開けて、風を通しています。
ついでに。自分の心にも風通し!

さてさて、ここしばらく身体の調子が悪く、
痛み、湿疹共にひどくて・・・
結構よくなってきていたので、
悪くなっていくことに「なぜ?」
諦めて一日中何もせず、静養しても一向に回復せず。
気晴らしにお出かけしても痛みは消えず・・・
痛み止めのお薬を服用するという状況に、
落ち込んでしまいました。
一度良い方向にいっていただけにね・・・

でも、考えても考えても答えは出ないので、
とりあえず今出来る事を頑張ろうと思います。
こんな、日記で本当にごめんなさい!
つまんないですよね~。
ちなみに私が起き上がるとき、横で夫は
「あっ、バンビや!バンビ!」
と言います。
はい、まるで産まれたての小鹿が立ち上がる時のように、
膝がプルプルなってます。
しかもガニ股で・・・
おいおい夫よ!笑いとってる場合やないで~。
あっ、もっとひどい時は「貞子」のようですよ~。おお~こわっ

ごぼさんフリマの商品。
実はほとんど出来ていないのです。
いつも新作を頑張って出していましたが、今回は少ないと思います。
正直、今回の参加は無理かな?とも考えました。
本来なら、治療に専念しなくてはダメなのかもしれません。
一番にしなくてはいけないことから、逃げているのかも?

でも、無理せず自分のペースでやってみようかと思います。
フリマに参加することが今の私には、もっとも効く薬かもしれません。
「楽しみにしています。」というみなさんの言葉も特効薬なのかも。

すべてのみなさんにありがとう・・・
ああぁ~。照れくさ~。
by miel-chikuchiku | 2007-07-23 10:12 | フリーマーケット