miel+

空を見上げる

おはようございます。
毎日、空を眺めています。
空は一度として同じ風景はない。
私の毎日は一瞬、一瞬を大切にしなくちゃいけないと思いつつ、
何気なく過ぎていく。

子供のころの一日と大人になってからの一日は
どうしてこんなにも過ぎていく時間が違うように感じるのかな?
30代はあっという間に過ぎていく。
もう一度人生をやり直せるとしたら、
どう生きていきたいかな?
悔いのないようにやりたいことをして、もっと計画的に。
今まで「なるようになるさ~」で生きてきた私。
でも、これからは一瞬、一瞬を大切にできるように。
始められるかな?

「無理無理~」と夫には言われそう。
私の性格よく理解してるね~。笑

c0094621_904172.jpgc0094621_91530.jpg
















やっとミシンに向かうことが出来ました。
亀並みの歩みだけど、出来たことにやった!!と喜び。
焦らず、楽しみながら・・・
毎日暑い日が続きますが、皆さまもお身体を大切にねっ。
さぁ、今日も空を見上げて頑張ろう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-25 09:09 | つぶやき