miel+

落ち着いて・・・

ここ最近の自分を振り返っていました。
ブログに思いのままを書き、皆さんには一方通行の内容・・・
体調不良で、心の中まで不調になっていましたね。
落ち込みついでに
なんだか、後ろ向きな発言が所々に・・・
振り回してしまってごめんなさい。
そして、心配をかけてしまいました。
ごめんなさい。
私自身がまだまだこの病気をちゃんと理解していないんだなぁ。

今の私は痛みが全くないという日はないけど、
ここのところは痛み止めは飲まずに過せました。
そんなわけで、バンビだの貞子だの辛いだの・・・
あーだこうだと言い過ぎな私でごめんなさい。
あの頃の私から、何も成長してないじゃん!!

読んでくださってる方の中にはきっともっともっとしんどいことや、
辛いこと、悲しいことを経験しているかもしれません。
みんな、心の中に秘めて強く生きているのにね・・・
あたしももっと強くそして、大人にならなきゃな~って、
ここで、こう話している時点で弱虫じゃんね~。

こんな、私の日記にコメントを下さる皆様には本当に感謝しています。
そして、読んで下さっている方々・・・ありがとうございます。
ブルーな気持ちを振りまいてごめんなさいね。

こんな私ですがこれからもどうぞよろしくね。
教訓!!日記を書くときは一呼吸置いてから書けよ、hirariよ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-27 23:11 | つぶやき