miel+

暑い!暑い!フリマ!

こんにちは。
暑かったですよ~。
無事にフリマ開催されましたよ。
今日はお客様も出店者側も少なめでしたが、
暑い中皆様お越しくださいましてありがとうございました。

そして、いつもコメントをくださる、cherryさん、aiさん、satoちゃん、yoshikoさん
kaorunさんと続々と遊びに来てくれました!

今日はあまりの暑さにダレ気味でディスプレイも雑な感じ~。
途中水分補給をしたり、母はみんなにスイカ配り歩いてるし・・・
私はちょいと「カナリア」さんまでお出かけしちゃうし。
その間に遊びに来てくださった方もいらしてごめんなさ~い!!

写真も今日は撮れなくてこんなのしかありませんの~。

c0094621_1537395.jpgc0094621_15382862.jpg








今日はのんびり出来たので他のお店にもテクテク。
手作りものを出していらっしゃるかたにごあいさつ。
おばあちゃんのお店で1メートルの竹のものさしを購入。
もう一本おまけって50センチのもらっちゃいました~。

そして、驚きの出来事が!!
なんと、aちゃんが名古屋から高速ぶっ飛ばしてきてくれたのです~!!
まさかのことにしばらく、興奮気味。
旦那様とお子ちゃまも一緒に・・・フリマ仲間と旦那さん若いな~って盛り上がってましたよ。
「カナリア」さんまで一緒に。
その他大垣を案内したかったけど、いちお店主だからね~。泣く泣く戻りましたよ。

c0094621_1547270.jpgc0094621_15485171.jpgステキなおみやげまで。
次回紹介させてくださいね。嬉しくて記念撮影。
aちゃんパパはとってもやさしかったですよ。
仲良し家族さん!!
aちゃん、今日は会いに来てくれてありがとう。
まるで遠距離恋愛中の心境ですわっ(笑)



たくさんたくさんみなさんから、パワーをいただきましたよ。
そして「体調大丈夫?」とたくさんの方からお声を掛けていただき、
申し訳ないやら・・・
でも今日はお薬なしで動けました!!よかった。
本当に感謝しています。
心から、ありがとうございます。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-07-28 16:02 | フリーマーケット