人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

aちゃんからの贈り物。

こんにちは。
土曜日のフリマでaちゃんからもらった贈り物。
突然の事なのにこんな風に心遣いが出来ちゃうなんて。ステキ!
ラッピングもとってもセンスよく。感動しました。

aちゃんからの贈り物。_c0094621_15331417.jpgaちゃんからの贈り物。_c0094621_15342284.jpg












a+o+k?hのイニシャルテープ
セリアのハンコ(私欲しい~っていってたもんね。嬉しい)
このハンコ可愛くて私も昨日別の種類3つ買いました。
ブロガーの皆さん!!セリアこちらの街にはたくさんありますよ~。
全国にあると思っていたよ~。
これまた欲しいと言っていたワックスペーパーの袋
studioMのハギレセット
ラッピングも可愛いボタン
古い外国の切手

こんなにもありがとう。
ハギレ嬉しいよ。ヘアゴムとかに使えそう~。
ボタンのラッピングはパソコンで作ったaちゃん作でとっても可愛い。
もったいなくて、開けれません。
大切にするね。

そして、フリマの日の夜は大垣と岐阜の花火大会。
以前は浴衣を着て堤防までいきましたが、昨日は家の近くで大垣の花火を、
実家の母と愛犬「ひらりちゃん」と夫の3人と一匹で見に行きました。
ひらりは花火が大の苦手。
「ドーン」と大きな音がするたび、ピタっとみんなにくっついて隠れていました。
一番大きな花火の時は「ビクンッ!!」と飛び上がって、心臓バクバク。
腰を抜かしそう・・・
かわいそうだったけど、花火よりひらりの行動のほうがおかしくて、
ひらりばかり見ていたような。

aちゃんからの贈り物。_c0094621_1601889.jpgaちゃんからの贈り物。_c0094621_15513015.jpg













おばあちゃんワンコなのに、必死によじ登り母にくっつくひらり。
びっくりしっぱなしだったけど、来年も行けたらいいね。
長生きしてね。
by miel-chikuchiku | 2007-07-30 16:04 | 好き