miel+

悩むなぁ。

今日から8月ですね。
暑いけど、夕方には風が出てきて猛暑と言われていたわりには
過しやすいと感じているのは私だけ??
我が家はいまだにクーラーなしの生活・・・
でも、もうそろそろ夏本番かな~。
クーラー掃除しなきゃ。

さてさて、新しいお家計画!
進んできていますよ~。でも、毎日毎日夫と2人で
間取りの会議なのです。
最初はL字型プラン。
次は1部2階建て。
そして、最終的に平屋まっすぐプランに・・・
昔の学校のような形?
牛小屋風?

L字型は西に向かって寝室があり、人生の先輩方から(笑)
「西日が当たるがねぇ!!!」と助言され、
そ、そうね・・・

いろいろ考えて、シンプルなお家になりそうです。
夫がすご~く熱心に考え調べ、パソコンで設計したり、
私からしたら、ホント感謝。
きっとものすごく家作りって精神的にも体力的にも大変なこと。
一生懸命やってくれるので、助かっています。

そして、私達2人で考えても答えが出ないとき、
意見がぶつかる時には設計士さんに相談!
私達のありのままを見てもらい、心の中まで・・・
私達の生活を一番に考えてくれるそんな、設計士さんに出会えて幸せです。
いつか、ご紹介したいと思っています。
いいかな~?

ブログに載せてもいいのか確認し忘れちゃったので
ちっちゃくです!
ちなみにこれで決定ではございませんの・・・
c0094621_18124865.jpg

こういうミニチュアを見るとテンション上がるのは私だけ?
妄想しまくってます~。
ここに、あれを置いて・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-01 18:18 | お家