miel+

く。臭い・・・

今日の話題はしょ~もないです。
我が家の住まいは賃貸のアパートの2階。
悩み多きこの家なのですが、
最大の問題!!
排水溝からの、臭い。
もう、ガマンできません。
今日は帰宅後玄関で鍵を開けようとして、
「ん?なにこの臭い???もしかして、うちから?」
と中に入ると鼻がもげそうに。
それにしても外まで悪臭がもれてくるって
どんだけ臭いの!!

引っ越す前から、ジュワーってなる洗浄剤?や
掃除をしていたけど、何をしてもダメ。
いざ、住んでからも時々襲ってくるこの臭い攻撃にクラクラ。
そんなんで、お客さまを招くときはいつもヒヤヒヤなのです。

「この家臭うよ!!!」まるで、CMみたい。

同じアパートの方もこの臭いには苦労してるみたい。
それにしても原因はなんなんだろう?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-02 15:57 | つぶやき