人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

編み編みにはまるの巻き

台風の影響か、すごい風です。
おまけにものすごく暑い!!

最近の私。
どうでもよい!?笑
フリマでみなさんにパワーをもらってから、
ぼちぼちとがんばっていますよ~。
編み編みばかりだけど。

編み編みにはまるの巻き_c0094621_13285222.jpg編み編みにはまるの巻き_c0094621_13292524.jpg
















「ボンヌママンのコンフィチュール」ストロベリーミント味って?
はたして美味しいのかな?
瓶欲しさに買ってしまいました。
実は、ボンヌさんの甘いのがちょっと苦手。
下に敷いているのは、新作「何でもマット?!」

この編みかけの感じがたまらなく好き。
先日、クロバーの棒針を激安で見つけ、
何種類か大人買い。
棒針編みは得意じゃないけど、なんだか妙に編み物してるって感じで楽しい。
竹の棒針はやっぱり編みやすいです。

これ以外にコットンの糸でべビーシューズ。
ヘアゴムを編み編み。
暑いのになぜか、編みまくり。
でも、ミシンにアイロンはもっと暑いんだなぁ。

10月くらいのフリマでは冬物関係の編み編み小物を
出せたらなと。。。
去年買いだめておいた、リネンの毛糸があるので
季節先取りで暑い中、今度は毛糸で編んじゃう?!

週末お天気どうでしょう?
イベント、行楽、お仕事の方もステキな一日でありますように・・・
by miel-chikuchiku | 2007-08-03 13:54 | 手作り物(雑貨)