miel+

壊れる・・・

掃除をしようとスイッチを入れる。
動かない!
こ・壊れた!?
多分、布団圧縮袋で無理に働かせたあたしが悪いんだろうな。
ゴメンよ。掃除機くん。
夫が夢にまで見た「ダイソン」をついに買う日が来たか!
出来れば新居に引っ越すまで買わない予定だったのに・・・
最低限の電化製品でヨメにいったあたし。
TVなんて、夫の独身時代からの15年もの?
壊れるのも時間の問題?
もう少しがんばってくれぇ~。

それにしてもダイソン買ったら「掃除する。する~。」と言う夫。
ホンマかいな?期待してるぞぉ。
c0094621_1055986.jpg

近所の川にいたアヒル。
可愛いでしょ!
「そんなの関係ね~。オッパッピー!!」
にハマってます。笑
それにしても、おバカキャラが好きなあたし。
あそこまで壊れた芸人は久々だわ~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-04 10:08 | つぶやき