miel+

毎月9日は骨董市!

今日は9日。
そう金神社で恒例の骨董市にぷらっと一人で行ってきました。
暑いのでどうしょうかなぁと思っていたのですが、
前回おじさんのところで、電球のかさを相談していたので、
どんな感じだろ?と・・・
しかし~。おじちゃん、持ってくるの忘れた!って。(涙)
そんなわけで、他のお店をぐるぐるとひとまわり。ふたまわり。
そ・し・て・出会いました。
ずっと探していた木のおぼん。
小ぶりサイズだけど、状態もとてもよい。
そして、お値段がお手ごろ価格なのに、
ニコニコおじさんとおしゃべりしながら、「へ~ぇ。ほ~ぉ。」
するとおまけしたげる・・・と言われちゃいまして。
先月のおぼん諦めてよかったわっ。
c0094621_13524478.jpg

和食器にあいそうでしょ。
でも、あいにく、我が家にそんなこじゃれたのはなく・・・
意味もなく、クルミのピンクッション転がしてみました。

この出来事の前に、到着後お参りして、
さぁ、いいものないかなぁなんて思っていると、
なんと、フリマのお客様にバッタリお会いしたのです。
たくさん良いものGETしていましたね~。ウフフ
謎も解決!!ですね。

暑いので、早々に骨董市をあとにして、
「大塚屋」に行くと、お休み・・・
木曜日だったことを忘れていました~。
あぁ。新しい布欲しかったなぁ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-09 14:07 | おでかけ