miel+

欲しいものリスト

おはようございます。
すっかり、ダイソンの掃除機にはまってしまったhirariで~す!
最初はひいちゃった、あの見えるゴミも今では、掃除後に
「おお~、取れてる!取れてる!」と確認してます。ヘンでしょ?!

ところで、皆さんはお出かけの時飲み物はどうしていますか?
我が家はクラーボックスにコーヒー、麦茶などを作り
ペットボトルに入れて持っていきます。
以前は缶コーヒーや、ペットボトルなど購入していたのですが、
節約とエコのために!
もうひとつ、市販の飲み物の成分はコーヒーとか尋常じゃないくらい
入ってそうなので・・・体の為にもって事で。
さすがに空きペットボトルに入れてっていうのもなんだか
ビンボーくさいので、水筒探し!!

以前から、アラジンはどうかしら??
と考えていたのですが、赤のチェック柄は「卓上用」でどうやらもれるらしい?

c0094621_10142581.jpgc0094621_10144561.jpgc0094621_1015699.jpg








でも、最近可愛らしい感じのものより渋めを好むので、
この、青色アラジンくんがどうかな~と。
こちらは外出もOKらしい。
この辺では、実物が「ヴレッチバンガード」に置いてあるので
何度も行っては「どうしょ~?」と手に取ってはやめて・・・を繰り返し。笑
だってあんまり綺麗じゃなかったし。。。在庫あるかな?
ここらで売ってるところないかなぁ?

でも、もうひとつ、雑誌「Re:S」と「タイガー魔法瓶」がコラボして、
開発中の水筒もとっても気になってます。
掘り出し物を探しに、商店街に行くのもいいかも?

みなさんはどんな水筒を使っていますか?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-10 10:26 | 好き