miel+

もうひと休み、ひと休み・・・

お久しぶりですね。
毎日暑いですが、皆さん夏バテしていませんか?
さすがにクーラー無しでは、過ごせません!!!

我が家のお盆休みは、お墓参りに行ったり、
近場の花火大会を見物したり、
祖父母のお家に遊びに行ったり、
実家でご飯食べたり、
夫婦でショッピングセンターに涼みにいったり・・・(笑)
何でもない平和な毎日を過ごしていますよ。

さすがにこの暑さには参ってしまいますが・・・
もう少しだけ、夫の夏休みが残っているので、
のんびりしようと思っています。
って私はいつものんびりした生活ですが・・・

c0094621_15581083.jpgc0094621_1631162.jpg













実家の愛犬「ひらり」ちゃん。
あまりの暑さにぐったりです。でも、爆睡!
写真嫌いで、いつもは撮らせてもらえないので、
寝てる姿を撮りまくる。
c0094621_1604276.jpg

あっ、起こしちゃった!?
人間の「hirari」ちゃんもこんな感じでグータラです!!

お盆休みもなくお仕事の方、もうお仕事だよ~って方、
まだお休みよん!って方も暑さに負けず、ちょっぴりステキなことが
ありますように・・・
では、もうひと休み。ひと休み・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-15 16:11 | つぶやき