miel+

ドリマニア

ずっと好きなもの、人のうちのひとつ。
「DREAMS COME TRUE」
出会ったのは高校生の頃。
デビューしてまもないその歌声に衝撃を受ける。

それからは、うれしいときも、たのしいときも、大好きなときも、
つらいときも、悲しいときも、
いつも、いつでもドリと一緒。
恋にやぶれ、どうやってわすれよう?としたときも、
あははと笑い飛ばしてみたり、
ここぞという時の、決戦は金曜日!
初デートにはEyes to meと妄想したり・・・(笑)
私の未来予想図はどんなだろう?と想像したり、
そしてLOVE LOVE LOVEは永遠に。
モンキーガールはテーマ曲。
どんなにつらくても朝はまた来る。
何度でも、何度でも。絶対に諦めないから・・・
10001回目は絶対に来るよね?
c0094621_1631677.jpg

と今日の日記はマニアック!!
うふふ。
そうなのです。
もうすぐ、4年に一度のドリカムワンダーランドにレッツゴー!!
初参戦の実母。65歳ライブは長いぞ!!大丈夫か!?
みんなで、幸せになってきま~す。って
9月1日なんだけどね。
あぁ~、楽しみぃ!!唄いまくり、叫びまくり、泣きまくるぞ~ぉ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-24 16:39 | 好き