miel+

祝!一歳。

おはようございます。
今日は「miel+」一歳のお誕生日です。
先日、フライングで書いてしまいました・・・すみません!今日なのです。
お祝いコメントをくださった皆さんありがとう!!!

こうして続けてこれたのもいつも、皆さんからいただいているパワーのおかげです。
コメントを書き込んでくれるお友達。
私の昔からのお友達。
こっそり、ひっそり読んでいるわぁ~という方。
はじめまして・・・の方。

誰に発信したくてブログを始めたのだろう?
手作りの事、何気ない日常のこと、病気のこと・・・
公開日記で、まるで、メールの内容もすべて読まれているようなこの感覚。
普段絶対に言わないようなこと、聞かれないような内容も
知らない人が、見ている現実。
ブログは、怖くもあり、楽しくもあり・・・
でも、たくさんの方とこの1年お話したり、
接する事で、いろんな気持ちを知ることが出来ました。
「カチカチ」だった私の心はほぐれていきました。
そのすべては、私の中で大切な財産となりました。
いろんな人に出会い、いろんな人からもらう気持ち。
これからも、大切にしていきたいと思っています。

まだまだ、未熟もののhirariですが、これからもどうぞよろしくお願いします!
そして来年の2歳のお誕生日にはますますパワーアップ出来るといいなぁ。
私らしくね・・・
c0094621_9172631.jpg

私とみなさんのこの一年が素敵で穏やかな日々でありますように。。。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-27 09:18 | つぶやき