miel+

感謝を込めて・・・

8月最後の日は雨降りですね。
夫が夏風邪を引きまして・・・なんだか、喉が痛くなってきた私。
でも、明日はドリライブなので、風邪を引いている場合じゃありません。
気合いだぁ!根性だぁ!

さて、以前から考えていた事。
ブログ、フリマを始めてから1年。
皆さんへ感謝の気持ちを込めて9月のごぼさんフリーマーケットでは
お買い上げくださった方、全員にちょっとしたプレゼントをご用意致しました。
ってまだ、製作中!
最初は先着10名ほどに。。。と考えていたのですが、
やはりありがとうの気持ちを伝えたくて・・・
というわけで、何がいいかなぁと妄想何ヶ月!
私らしいものと考えた末、
リネンやコットンの糸で編んだコースターにしました。
ありきたりだぁ。
それも、1枚だけ。いいのか?そんなんで???
ごめんなさい、しょぼくて。

瓶の下にひいたり、お気に入りの雑貨を飾ったり、
もちろんコースターとしてもお使いいただけます。
でも、1枚!笑
こんなので喜んでいただけるかなぁ?と不安ですがとりあえず、
狂ったように編みまくっています。
それにしても何枚用意すればいいのか??
c0094621_9442362.jpg

天気が悪くて写真もいまいち・・・
ちなみにこれ、小さめです。

そして、ブログ1周年カウプレもただ今妄想中。
しばしお待ちを~。
何にしよう??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-08-31 09:47 | フリーマーケット