miel+

幸せになって帰ってくるよ~ぉ!

いよいよですっ。
心配された喉の痛みも治まって元気ですよ。
気合いです。ドリパワーです。執念です。(笑)
以前体調不良で泣く泣くドリライブを諦めたことがあってその時の悔しさから、
何がなんでも行くぞ~と・・・
でも、そんなたいしたことなかった。
今の私は風邪もよせつけませんよ~。


もう、ドリが名古屋にいるかと思うだけで鳥肌が・・・
思いっきり叫んで、歌って、踊って、泣いて、
幸せになって帰ってくるね~。

最近席が近いことが多かったのだけど
今回アリーナ席の55列目。
ん~。きっとちびっこ軍団の私達はあまりみえないかも??
大きい人が前にいませんように・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-01 08:57 | おでかけ