miel+

ドリカムワンダーランド2007

おはようございます!
ライブよかったよぉ~。
ワクワク、ドキドキ感を伝えたくて何度も携帯から投稿してしまいました。
実母は途中座りながら休憩しながらも、
手拍子ちゃんとしてるし、手を振ってるし、
「10000万回ダメで~」のとこで、
みんなと一緒に人差し指立ててたし・・・
やるなぁ。65歳。(笑)

c0094621_9234178.jpgc0094621_9244710.jpgc0094621_20524899.jpg










ナナちゃんをパチリ。
ドームを前にテンションアゲアゲ!
ドリばさみの前でニコッ。怪しいものではありません・・・

始まってすぐ号泣していた美和ちゃん。
私も同じように号泣していました。
たくさん歌って、叫んで、手を振って、飛んで、踊って、幸せになった
一日でした。
あぁ。今回も来れてよかった・・・
4年後も絶対に行くぞ!!

前後男子がいて、席はど真ん中だったのにやっぱり見えなかった。
後ろに来た時、すぐそこにドリがいたのにぃぃ~。

はしゃぎすぎて、身体のことを考えず動いてしまった・・・
反省!!
でも、元気ですよ~。




ドリばさみのパネル(ドリの2人に挟まれて写真が撮れるパネル)で、
若いお姉さん2人に写メを頼まれ、一枚目は一人の子が目をつむっていたので、
もう一枚撮ると美和ちゃんの顔が切れてた・・・
「ごめんね~ぇ」と謝るが、お姉さん無言。
後ろにたくさん人が並んでいたので、3回目撮るのを諦める。
あぁ~。せっかくのドリばさみ台無しにしてごめんなさいね。
あのあともう一回並んだに違いない!
へこんだ出来事でした。トホホ
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-03 10:27 | おでかけ