miel+

頭の中・・・

こんにちは。
ミシンを軽快に・・・・といいつつ、
頭の中でいろんなことを考えているので、なかなか進みません。
ウーリー糸でロックミシンをかけて、
アイロンをあてたら溶けた!!きゃ~。あたり前ですがなっ。

フリマの事、カウプレの事、新築の事。
いろんなことを考えながら何もかも中途半端にやってるもんだから、
頭の中が混乱してきました。
昔からあまり一度に問題を抱えると対応できないタイプ・・・ハハハッ
情けないねぇ~。
自分を追い込める為にもカウプレ予告をしてしまったのですが、
今自分が一番にやるべきことを冷静になって考えてみました。

実は、去年秋田の病院に行って診察してもらったのですが、
1年以上が過ぎてしまっていたので、再診のため
「行こう!行こう!」
と思いつつ、なんせ恐怖の飛行機と、銭のかかることで~。←高所恐怖症!
でも、1年薬を飲み続けた結果、
現在の身体の状態を知っておくことは大切なこと。
先生にレントゲンで骨の状態や、血液の数値などなど・・・聞きたいし。
でも、よくなってなかったらどうしょう~??なんて弱気だし。

でも、頑張って秋田まで行こうと思います。
今一番は病気を治すことだから。
それにしても航空運賃高っ!!燃料アップしたからだって。
ああ~、このお金があったら好きなもの買えるのに~ぃ。
なんて・・・悪魔のささやきが!
ホントどんだけ病気で銭が飛んでいくやら~。
もっと楽しい事に使いたい!!

ってぼやいてる私。
頑張れ自分!負けるな自分!ファイト~!!!


でも、ごぼさんフリマは頑張って参加しま~す。みなさんよろしくねっ。←これ生きがい(笑)
そんなわけで、もうしばらくカウプレ待っててね!いつやねん!!ってつっこまないで~。
c0094621_1627083.jpg

昨日の夕焼けも綺麗だったよ。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-13 16:16 | しょうせき