人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ちょこちょこと。

秋は一番好きな季節。
食べ物は美味しいし、風は心地いいし。
でも、最近夏が長くて秋があっという間に過ぎて、
冬になってしまう気がする・・・
少し寂しいなぁ。

この前の子供スカート出来上がりました。
ウエストゴムの部分は別布にし、ハトメを開けてヒモを通し
サイズが少しでも調節出来れば・・・と思ったのだけど、
ハトメの穴が小さくてこ~んな頼りない紐しか通せませんでした。
単なる飾りになりそう。

ちょこちょこと。_c0094621_15531284.jpgちょこちょこと。_c0094621_15533910.jpg












そして、「小幡小織のかわいいステッチ雑貨」より
02*のギャザーバッグを作ったのだけど・・・・
これものすごく大きいです。
私が裁断間違えたかと思うほど~。
保育園とかの、お布団運べそうなくらい。←ちょっと言い過ぎた。
でも、それくらい大きいよ。

ちょこちょこと。_c0094621_160577.jpgちょこちょこと。_c0094621_1622642.jpgちなみに白いbagが本のです。分かるね・・・


















チェック
小花柄
ストライプ
あぁ~。可愛い!
布屋さんになる前に形にしなきゃね~。

ちょこちょこと。_c0094621_165108.jpg

by miel-chikuchiku | 2007-09-14 16:07 | 手作り物(雑貨)