miel+

秋田行きと今やるべきこと

おはようございます。
今日から3連休ですが、お天気悪いですね。

秋田行き10月に決まりました。
飛行機も病院も緊張するけど、頑張ってきますね。
で・・・・・
実家の父、母と3人で行く事になりました。
ああぁ。こんな事でいいのか?34歳にもなって。
一人で行けよ~って感じですよね。
去年も3人で行ったの。
今年も珍道中です。きっと。
だけど、こんなことでもないと親と旅行なんてないから、
観光がてら行こうかなぁ。のんきなもんだ。

そして、今やるべきことを探し考える日々。
きっと自分の中でわかっているのに、
逃げ出しているずるい私。
しばらくPCは休憩。
ブログは今の私にとって生きがい(←大げさ)だけど、
PCに偏りすぎ!PC病!PCにへばりつき!PCマニア!?
家庭内平和を保つ為にもちょこっとだけ、ゆっくりペースにしてみます・・・
って出来るのか??わたし。(笑)
そうそう、ごぼさんフリマの商品スッカラカンだしね~。
出来上がったらアップしまくるぞぉ!宣言!!

きっと来週辺りにすぐに戻ってくるだろうなぁ~。
皆さん心配しないでね。
hirariは元気モリモリですから。ふるい??

ではよい連休をお過ごしくださいね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-15 09:37 | つぶやき