miel+

おみやげプレゼント!!

「ただいま~!!」
あれ?もう帰ってきたの???って感じでごめんなさい・・・
連休はいかがでしたか?
昨日、「平屋の家」←これからは我が家のお家はこう言おう!
の打ち合わせでした。
むふふ。
いい感じですよぉ~。
昨日は、外観、窓の位置、基礎など話すこと、決める事は
山ほどあって気が付けば4時間も打ち合わせしていました。
でも、途中脱線したり・・・でも、なにげない話がいいのです。
ピュウさんの本音がチラリと垣間見れて嬉しい。
そして、私達の家の妄想が(笑)こうしてひとつひとつ現実になっていく喜び。
家に帰ってからも、窓ひとつ決めるのも夫とひともめ。
ん~。悩む。悩む。悩む。
けど、その悩みもまた楽しいのです。
それにしても、わくわくしますね。
この日記の説明ではいまいちどんな家なのか不明ですね??





昨日、Charm + babyのcherryさんから、「神戸のお土産プレゼント」
のお品が届きました。
残念賞でしたが、応募した方全員にプレゼントしてくださるというお気持ち・・・
なんだか、嬉しくなってしまいました。
心のこもったお品ありがとう!!
c0094621_14424210.jpg

残念賞とは思えないでしょ??神戸の香りがするぅ~。
cherryさんはフリマで知り合ったお客様。
いつも可愛い可愛いべビちゃんと来てくれます。
何に対しても、興味津々のcherryさん!!いつもパワーを振りまいてくれ、
私はやる気と元気を頂いています。
これからもどうぞよろしくね。そして、ありがとう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-18 14:49 | 好き