miel+

フリマ1周年記念のプレゼント。

本日3回目っ!
ここまでくるともう、びょ~き。笑
お休みしていた意味ないじゃん!

さて、以前お知らせしていましたように
「miel+」ごぼさんフリマ出店一周年記念として、
お買い上げくださった方全員にプレゼントをご用意致しました。
ひと編みひと編み執念?おん念?いや、いや、愛情込めて作りました。
50個用意しましたが(今までの売り上げのお客様の人数を計算しても余裕~余裕~。)
もしも、足りなくなってしまった場合はごめんなさい・・・←ありえんけど。
きっと残ると思うので来月もやろうかなぁ~。
本当は来て下さった方皆様に差し上げたい気持ち・・・
でも、これに力入れすぎてフリマの商品が全然ない。
頑張って作りますので、許してね。
商品少なかったら意味ないもんね~。
さぁ、袋詰めがんばるぞっ。
c0094621_2174146.jpg

ほとんどがベージュ、茶色、生成りなどあたし好みで作りましたが、
写真にチラリと写っている原色も少しあります。
ご希望の方は一声かけてね。
なるべくご希望にお応えいたします。テンパッってなければ・・・ね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-18 21:13 | フリーマーケット