miel+

お知らせ

いよいよごぼさんフリマあさってですね。
商品・・・少ない。
あれ??

でも、心を込めて作りました。
見てやってちょ~。(名古屋弁風)

c0094621_1649766.jpgc0094621_1649218.jpg












aちゃんにもらったstudio m'の布で作ったコサージュ。大きい花バージョン。
あえてレースを付けずシンプルに・・・
クロスのステッチをチクチク。ポットマット。←あたしが使いたい・・・笑

c0094621_16502147.jpgc0094621_16504614.jpg













c0094621_16513912.jpgc0094621_16515575.jpg












親子でお揃い「秋ですね~。図書館にでも行こうかbag」
大人用は大きめトートバッグ。
子供用は斜め掛けバッグ。(ボタンで調節できます)
表はハーフリネン。裏は青と茶色の水玉ガーゼの2種類。


「ごぼさんフリーマーケット」

日時
     平成19年9月22日(土曜日)

場所  大垣別院にて  大垣市伝馬町11番地  (雨天中止)

   *10時頃からです。

秋の運動会、行楽シーズンですがフリーマーケット日和??
ぷらっと遊びにきてね。





前回載せました、「ボーダースカート」ゴムが入っておらず、
アップの写真の為分かりにくかったですね。
サイズは平置きウエスト25cm(ゴム幅2cm)けっこう伸びます。
ゴムを入れ替えれば120~130センチサイズくらいの女の子が
ちょうどよいくらいかと思います。110~130くらいまでOKかも??
茶色とグレーの2種類あり、後ろに丸いギャザーポッケがひとつついています。

c0094621_179190.jpgc0094621_1792030.jpg
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-09-20 17:20 | フリーマーケット