miel+

いよいよ。

おはようございます。
寒い・・・
なんだか、空気が冷たいですね。
衣替えもまだ済んでいないので、長袖を引っぱり出して、
靴下を履いて・・・
あっという間に冬になっちゃいそうですね。
なんだか、寂しいなぁ。

秋田用に、斜めかけバッグを作ってみました。
肩と首が痛くならないように、肩紐を太めにして、
黒糸でミシンステッチ。

でも、このクロスステッチ失敗なのです。
いつもは一枚の布に刺してから作り始めるのですが、
今回は出来上がってから、刺しました。
それがダメでした。
針がまっすぐ落とせないし、とにかく刺しにくい!!
あぁ、スカスカだし、ゆがんでるし。
今度はちゃんとやろう・・・・トホホ

c0094621_9473755.jpgc0094621_9485100.jpg












昨日使用したので、くたくたな感じだな・・・





そしていよいよ明日秋田へ行きます。
飛行機にドキドキ。
検査にドキドキ。
いろんなことにドキドキ。

でも、1年前とは何かが違う。
ちょっとでもよくなっている事を信じて頑張って行ってきますね。

そうそう、昨年は気持ちに余裕がなくて観光どころではなかったけれど、
今回は行く気満々ですっ。
食べ物もねっ。
そうそう、私が病院に行く2日目父と母に内緒で
こんなバスツアーをプレゼントしようと思います。
THE秋田って感じでしょ?
喜んでくれるかなぁ?

皆さんしばらくブログパトロールできませ~ん。笑
ではまたね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-09 09:58 | 手作り物(雑貨)