miel+

病院受診

病院受診の結果・・・
なんて書いたらいいのかわからなくて、後日って書いてしまいました。
でも、みんなに心配かけちゃうだけですね。
ごめんなさい!!

ってことでありのままを伝えます。



あんなに大騒ぎして秋田まで来て・・・
みんなに応援してもらったのに。
診察は5分もありませんでした。
もともと、昨年の検査にて骨が元に戻るまでには最低2年はかかるでしょう。
と言われていたので、そんなにすぐによくなるわけでもないことは自分自身でも
分かっていました。
でも、今回昨年と同じように「レントゲン」と「血液検査」をして
骨や身体の数値を調べるものだと勝手に思っていたので、
先生の「今日は検査はしないです。今やってもあまり変わりはないから・・・・」の言葉に、
「でも、数値の高いのが気になるのですが・・・」と伝えるのが精一杯でした。
(数値とは、r-GTP42IU/ℓのこと)
先生は患者の負担を考えて、無駄な検査はしないとの方針だそう。

今検査はあたしには無駄なんだぁ・・・
「また、来年来たほうがいいですか?」と聞くと、看護士に、
「病院だから、診察しないと、薬がね・・・」と言われ、
それはそうだな・・・・でもね、
今の身体がどんな状態か、1年以上ビオチンを服用して少しはよくなっているのか。
この先も治療を頑張る為には「大丈夫ですよ・・・」と言われたかったのかもしれません。
私は秋田に何しにいったんだ??

身体の痛みは、重いものを持ったりするから。
歩き過ぎるから。
運動は絶対にいけません。
重い物は絶対に持ってはいけません・・・・・
主婦だもの。そんなことばかり言ってられません。
でも、この先もダメ嫁で通すしかないな。

いろんなことが頭の中をめぐり、
不安がまたまた襲ってしまったのだけど・・・・
今は今出来ることを頑張るしかありません。
みんなに心配かけてしまってごめんなさい。
治ると信じてがんばるぞ!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-15 11:51 | しょうせき