miel+

例の・・・

こんにちは。

昨日、バイアス作りにはまってしまいました。
ハイっ。
ついにあのテープメーカーが我が家に!!
裁断するのは面倒だったけど、
作り始めると・・・
「楽しい~!!!!」
何でこんな便利な物早く買わなかったのかな・・・
お勧めしてくださったみなさんありがとう~。

ちなみに、12㎜と18㎜を買いました。
もっと違う種類も欲しくなったあたし。

c0094621_15454286.jpgc0094621_15433769.jpg













なぜかお弁当箱にてんこ盛り!
これで巾着?子供服?色々考え中。

そして、昨日はやっとエンジンがかかりコサージュを作り始めました。
たくさん工程があってたいへんだけど、
やっぱり花びらをまとめていく瞬間が好きで作りたくなります。
今回は秋らしい色合いも仲間入り。
c0094621_17211271.jpg






今日はブログのお友達のaki**ちゃんに会いました。
話したい事は山ほどあって、
大人の雰囲気漂うaki**ちゃんと初対面とは思えないほど、
語り合いました。

たくさん元気とパワーをもらいました。
そして、あのキーホルダーと
クルミの針山をいただきました。hirariの「H」だ~。
可愛いでしょ!
さっそく鍵につけてみましたよ。ありがとう。

c0094621_17252299.jpgc0094621_17253292.jpg













久しぶりの雨。
シトシト、シトシト。
いや、ザーザーだな。
この雨と共に一気に寒くなるみたいですね。
皆様、風邪などお気をつけくださいね。
よい週末を!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-19 15:52 | 手作り物(雑貨)