miel+

ごぼさんのお知らせ

現実逃避してきました。
朝からず~っとチクチク、編み編みしていますけど・・・・・
全然進みません!!
ちょっと~。ごぼさんフリマあさってなのになんのお知らせもしていなかったわぁ。
相変わらずぎりぎりでごめんなさいね。
c0094621_1540557.jpg

なんじゃこりゃ?
ってくらい小さいかごです。aちゃんタグつけたでぇ~。
クリスマスのオーナメントとしてどう??どう?どうなのよ~?


「ごぼさんフリーマーケット」

日時
     平成19年10月27日(土曜日)

場所  大垣別院にて  大垣市伝馬町11番地  (雨天中止)

   *10時頃からです。

ホッと出来たらいいなぁと「ポットマット」「コースター」「ヘアゴム、ピン」などなど、
冬らしい毛糸の小物を作ってみました。
ぜひ、手にとって実際にご覧になってくださいね。


先月のフリマで「一周年ありがとうプレゼント」を行いましたが、
2ヶ月連続でやりま~す。
お買い上げくださいました方にささやかですが、プレゼントさせていただきます。
なお、数がなくなり次第今回は終了とさせて頂きますのでよろしくお願いします。


皆さんにご心配いただきましたあたしのミシン・・・
直りません。ってことで、実家から古めかしいのを借りてきましたぁ。
もう少し働いておくれぇ~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-25 15:54 | フリーマーケット