miel+

すみませんでした!!

おはようございます。
土曜日のごぼさんフリーマーケットは雨で中止となり、
皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしました!
携帯から投稿しており一度「やります」と告知しておきながら、
すぐに「中止します」と書き込んで本当に申し訳ございませんでした。

出かける準備、もしかして、会場までいらしていた方・・・・
バタバタさせてしまってごめんなさいね。

雨が上がる・・・と天気予報を信じていたのですが、
どんどん雨は大降りになり、会場に到着してとてもじゃないけど
出来ないわ・・・・ってことになり、中止させていただきました。

境内の階段でいつもお店を開いているおばちゃんに
「ここであなた達も店やったら~」と誘われましたが・・・・笑

在庫に埋もれた私はしばらく、どうしましょ?となったけど、
11月は新しい商品が作りたいっ!!と考え中です。
土曜日皆さんにお会いできなかった分、
パワーを蓄えておきますね。
来月皆さんにお会いできる事、楽しみにしています。
c0094621_9221642.jpg

夕方には雨も上がり、光が差し込んでいました・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-29 09:16 | フリーマーケット