miel+

私に関わるすべての方へ。

今日で10月も終わりですね。
気持ちのよい日です。
そんな中、以前の職場の後輩が遊びに来てくれました。
激動の(笑)日々を共に過ごしたころが懐かしくなりました。
心も身体もいっぱいいっぱいだったあの頃・・・・
もっと頼っていたら何かが変わっていたのかもしれません。
助けてほしいと伝えていたら・・・・
自分を追い込み、周囲も困惑気味。
あの頃の私はきっとみんな付き合いにくい存在だったことでしょう。

違う角度から、物事、相手を見れるようになり、←あっでも今も見れないときもあるよ~。
心に余裕が出来た今、
改めて人との関わりは大きいなぁと思うのです。

後輩。
幼なじみ。
大人になって出来た友達。
フリマ仲間。
ブログ仲間。


「元気?」
「どう?」
「頑張ってる?」
いつもいつも連絡を取り合っているわけではないけれど、
ふとした時に、お便りやメールをくれる。

私を思い出してくれた事がなにより嬉しい。
人付き合いが得意な方ではない私。←うっそ~。と今つっこみました??
こうして出会えたことに感謝しています。
大切にしなきゃね。


あたしが一方的に思っているだけだったりして~。あはは
改めて読むと照れくさい本日の日記・・・・
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-10-31 15:08 | つぶやき