miel+

久しぶりのミシン

寒くなりましたね。
今週末はグッと冷え込むみたいです。
北側にあるミシン部屋・・・・これからはつらいなぁ。

さて、先月の雨で残念ごぼさんフリマ中止以来、
一度もミシンに触っていませんでした。
いいのか。それで!!
やっとこちらのピンクッション3兄弟を作ってみました。って簡単ですね。
といっても最近ますますひとつの物に時間がかかり、進みません。
相変わらずミシン直していないし。←えっ!!ってつっこまないで~。
c0094621_10113398.jpg

aちゃんにもらったstudioMの生地です。
レースで甘くなりすぎましたかね・・・
黒があたしのお気に入り。

c0094621_10154945.jpgc0094621_1016230.jpgc0094621_10161646.jpg







それにしても、綿を詰めると角がピコッっとなってしまいます。
どうすればいいのかしら??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-11-14 10:20 | 手作り物(雑貨)