人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

水玉ばかり・・・

ここ最近引きこもり気味だった為、
久しぶりに大塚屋さんへ布を買いに外の世界へ。笑
街路樹が紅葉し、空気はひんやりして、
いつの間にか季節は秋から冬へと変わりつつあるんだなぁ。
布も温かそうな起毛素材を買いました。
何を作ろうか考えずに買ったら、見事に全部水玉。
じっくり見るとぶつぶつです。アハハ

小物と子供服でも作ろうかなぁ。

水玉ばかり・・・_c0094621_15484561.jpg水玉ばかり・・・_c0094621_1549739.jpg













水玉ばかり・・・_c0094621_917146.jpg



オーガニックコットンのレースも少し買いました。
(白は違いますけど・・・)
幅広のがお気に入りです。












ブログ仲間のaki**ちゃんからイベントのお誘いがありまして・・・・
なんせ、初めてのこと。
わくわく、ドキドキ。
どうなることやら。
でも、私らしく楽しめたらいいなぁと・・・・

フリマにブログにイベント。
なによりいろんな方に出会えたこのご縁。
ありがたいことです。
無理しない程度に頑張りま~す!!
でも、このイベント高知県であるのよね~。遠くて行けない。
by miel-chikuchiku | 2007-11-16 15:50 | イベント