miel+

ありがとうございました。

今年最後のごぼさんフリーマーケットはとてもよいお天気に恵まれ
無事開催できました。でも、あたし達のブースは日陰で寒かった~。
でもそんなことを感じさせないくらいの熱気でした。

先月は中止だったのと今年最後だし、お天気がよかったからかな?
会場はパワーがすごかった!!
開店直後、テンパリ中の私は必死に電卓で計算。
chieちゃんに見られてるし・・・笑
だって間違えちゃうもん!?
お客さんとして来ていたsatoちゃんが手伝ってくれました。
ありがとう!!すごく助かりましたよ。
みんなみんな来てくれて、お話したいけど余裕なしの私。
coudre*さん、karinさん、mikako先生のところもバーゲン会場かっ!!
とつっこみたくなるくらい人だかり。
kayo先生のパン屋さんが開店すると人だかりが移動。
古着の方が久しぶりに出店され、これまた人だかり。←私この方の古着好きなの・・・
ジャーナルや、spick and span、マーガレットハウエルなどなど。
でも、今日は全く見れなかったぁ。
民族大移動でした・・・

始まったばかりの頃はお客様が3人・・・・ってこともあったんですよね?coudre*さん!!
こうして足を運んでくださるお客様に感謝しています。
そして、地道に出店し続けてこられた、当初の出店者の方々にも感謝!感謝!
新しい出店者さんも増えてきてますます楽しみですね。
みなさんこれからもどうぞよろしくお願いしますね!

で・・・・気が付いたら嵐が通りすぎたあとの写真です。

c0094621_1643539.jpgc0094621_1683089.jpgc0094621_1685346.jpg








c0094621_16102195.jpgc0094621_16112928.jpgc0094621_16121015.jpg









そしてこのブログを読んでいます。という方が思ってた以上に多かったことに驚き!
時には弱音・・・病気のこと。
ぽつり、ぽつりとあるがままにつぶやいているけれど、
「このままでいいのかな?」と思っていたこの頃でした。
皆さんにたくさんのパワーと元気をいただいてこの先も頑張れそうな気がしてきましたよ。
ノロノロペースの私ですが、焦らずゆっくりいこうと思います。

来月12月は手作りチームごぼさんフリマ不参加でそのまま冬休みに入ります。
みなさまとお会いできるのは来年3月ですね。
その日までいろんなこと頑張る・・・予定!!笑
またお会いするのを楽しみにしていますね。
本当にありがとうございました!!!

c0094621_10115051.jpgフリマに来てくれたpuriちゃんから、
ちょっと早いけど
クリスマスプレゼントにと
手作りのビーズのストラップをもらいました。
ちっちゃくてとってもかわいいでしょ。
すごいっ。こんなの作れちゃうなんて、器用だね。
ありがとう!大切に使うね。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2007-11-24 16:26 | フリーマーケット