人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ごめんなさい

みなさまお元気ですか?
久しぶり過ぎて何を書いていいのやら・・・・

扁桃炎かなり悪化してしまいまして、
今週の月曜日から4日連続点滴に通っていました。
本日先生に点滴は終了!!の許可が出ました。
これからは投薬のみで、しばらく安静にしていましょうね。ということですので
引き続きお休みしますね。

↓のコメントのお返事またまた遅れます。
お待たせしちゃって本当にごめんなさいね~。えっ?待っていない??笑

みなさまもお体を大切に!ってあたしが言うなよ~。
by miel-chikuchiku | 2007-12-13 16:38 | つぶやき