人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

・・・

熱も下がり、やっと普段どおりの生活に戻りつつあります。

お知らせがあります。
aki**ちゃんのイベント参加をやめることにしました。
せっかく誘ってもらった初めてのイベント・・・・とっても楽しみでした。
「今は体を治すことを一番に考えてね。」とaki**ちゃんに
優しい言葉をもらい甘えてしまいました。ありがとね。

きっとたくさん、たくさん大変な思いをさせてしまいました。
土壇場になってこんなことになり本当にごめんなさい。
一緒に参加するはずだった皆さんにもご迷惑をかけてしまい本当にごめんなさい。
そして、aki**ちゃんにたくさんのサンタさんがいて本当にありがたい気持ちです。
こんな私が言うのもなんですが、どうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございます。

本当に楽しみにしていたイベント。
遠くから成功するようそっと見守らせてもらってもいいですか?


本来なら一人一人にコメントにいくのが筋でしょうが・・・
ここで許してね。

また楽しくお話できるようにパワーためておきますね。
by miel-chikuchiku | 2007-12-15 23:05 | つぶやき