人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

やっと行けた美容院。

12月はじめに絶対に行こう!!と心に決めていた美容院。
それなのに・・・
今日やっと行けました。
それにしてもカラーとカットで、長時間しんどいです。
気合をいれないとなかなか行けません。腰イタァ~。
以前は2ヶ月に一度は行くほど美容院好きだったのになぁ。
今は半年に1度?4,5ヶ月?
それでいて最近の悩み事・・・
白髪増えすぎやって!!
おだんごヘアが定番でしたが、髪の毛を下ろしたほうが
目立たないことに気が付いて、量を思いきり減らしてバッサリ切りました。
こてで巻いてもらい、限定クルリンヘアです。
髪の毛がさっぱりなったところで、やっと運転免許の更新に行けます。
なんたってゴールドですから。
5年間ボッサボサヘアではねぇ。
師走です。
年賀状も大掃除もまっています。
やばい、やばい。

やっと行けた美容院。_c0094621_1851924.jpg写真わかりにくいですね・・・
by miel-chikuchiku | 2007-12-19 18:08 | 日々の事