人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

我が家のクリスマス

スーパーのお花屋さんでみつけた、サンキライの実。
麻紐で巻いて、MUJIで木のオーナメントを・・・・
我が家のアパートの玄関にさっそく吊り下げてみたけれど。
ん~。センスないなぁ。
紐目立ちすぎだし。
大家さんお願いだから、しばらくはジェットでお掃除しないでね。

我が家のクリスマス_c0094621_1023430.jpg我が家のクリスマス_c0094621_1025328.jpg












以前骨董市で購入したガラス瓶にも入れて
我が家のくら~い北側の玄関に・・・
いいこと舞い込んでくるかなぁ?





あんなに気合入れてたのに・・・
免許の更新にいくと、「優良の方は今日はこの時間じゃないんですよ~。」と一言。
「それみたことかっ!!」頭の中で夫のささやきが聞こえる。
朝から、「本当に大丈夫なの~?時間とか場所とかいいの~?」と言われ、
「大丈夫~。大丈夫~。だって前もこの時間やったもん~。確認したも~ん。」と強気発言!!

ところがっ!!!
よ~くハガキを確認すると、あたしのは岐阜になってた。
西濃は時間が違う・・・・
久しぶりにドライブ楽しんできましたよぉ~。笑
あぁ、髪型が・・・まぁいっかっ。イルカにしか見えないし。なごり~雪が~ぁ。
来週また行こうっと。
by miel-chikuchiku | 2007-12-20 17:16 | 日々の事