人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

サンタが我が家へやって来た!!

サンタクロースが1日遅れで我が家にやってきましたよ。
「kedi*kedi*」のemineちゃんからステキなプレゼントが届きました。
まさかまさかの出来事にしばし呆然・・・
郵便屋さんがこんな可愛らしい紙袋を持って「郵便で~す!」と
渡してくれた時ちょっと可笑しかった。微笑ましいわ。

サンタが我が家へやって来た!!_c0094621_1615477.jpgサンタが我が家へやって来た!!_c0094621_1622392.jpg













サンタが我が家へやって来た!!_c0094621_1624985.jpgサンタが我が家へやって来た!!_c0094621_1631926.jpg













サンタが我が家へやって来た!!_c0094621_164012.jpgサンタが我が家へやって来た!!_c0094621_1711026.jpg















みなさんどうです??
かわいいでしょ~???
以前自分で消しゴムハンコで彫ってみたけれど、びみょ~な出来に撃沈。
ハンコ屋さんに注文しようかなぁ~と考えていた矢先、
イベントで100個ものハンコを納品したemineちゃんに
シンプルなのをお願いしてもいい?・・・・と聞いてみました。
繊細で可愛らしいハンコを彫っているのに無謀な頼みごと。
わがまま言ってごめんね。
届いたハンコをみて「そうなのよ~!!!これなのよ~!!あたしの欲しかったのは~!」
とイメージ通りに作ってくれたのです。
それなのに・・・これ以外にも
誕生日プレゼントねってイニシャルモチーフのハンコやりんごちゃんの紐まで。
イニシャルモチーフステキでしょ~?
あっ。イニシャルばれた・・・

ハンコは職人技です。
細かいところまでキッチリ!!
木の持ち手は立派すぎます。
ハンコと木の間にフェルトが挟んであって
ちゃんと面取りまでしてありました。
そして「miel」とラベルに書かれたはちみつまで。
にくいっ!!
そうフランス語で「miel」とははちみつの意味。
とってもステキな贈りものです。

emineちゃんはとっても頑張り屋さん。
夜な夜なこれ彫ってたの??笑
ごぼさんフリーマーケットでも可愛らしいハンコを
優しい旦那さまと一緒に販売していますよ~。
皆さんもぜひ3月その仕事ぶりを1度見にきてね。
ってフリマ参加するよね???

注文したのにプレゼントねって言葉に遠慮なしにいただいてしまいました。笑
サプライズな1日に心が温かくなりました。
年末で忙しいのに本当にありがとう。
さっそくタグ作りしたくなりました。
全部大事に使うね。
emineサンタさんありがとう。
by miel-chikuchiku | 2007-12-26 16:35 | 好き