人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

今年もお世話になりました。

今日は夫の仕事納め。
明日から長い長い正月休みが始まります。
今年最後のブログ更新。

今年もたくさんの方と出会いがありました。
なんだかいろんなこと盛り込みすぎなこのブログ・・・
グチは書かない・・・と思いながらも
時には弱音もポロリ。
もっともっと強くて優しい人であれたらなぁと感じた1年でした。
来年の目標は芯の強い人間になる。
そして、相手の立場になって考える。
自分を変えることは簡単にはできないかもしれない。
でも、「こんな人でありたい。」と思うことは大切なのかもね。

いい大人の年齢なあたし。
30代って微妙な歳だけど、自分のことが好きになれるよう来年は頑張ろう。
そして、病気の完治めざしていこうと強く強く思っています。


「miel+」をいつものぞいてくれてありがとう!!
コメントをくれるお友達いつも勇気をもらっています。
今年もお世話になりました。
よいお年をお迎えくださいね。
来年も皆様にたくさんの幸せが訪れますように!!





先週の大掃除大作戦はすっかり影を潜めてしまいました。
散らかった部屋が気になりつつも編み物に没頭中。
そして免許の更新・・・・
無事終わりました。が!!!
写真を見て驚きました。
顔のたるみがぁぁぁぁ。
そうなのです。5年前に比べ明らかに垂れ下がっていました。
仕事を辞めてから人と話すことが少なくなり1日誰ともってことも。
夫とは話すけどね・・・
顔筋体操を頑張ろうと心に誓った日でした。
5年後の免許は上がっていることを願い日々精進いたしますっ!

ちなみに顔以外もキテマス。キテマス。
by miel-chikuchiku | 2007-12-28 09:46 | 日々の事