miel+

小物好き。

最近全く手作りの日記がありませんでしたね・・・
こたつ虫の私は、暖かいところでちょこちょこと作る作業にはまっています。
最近はごぼさんフリマでも小物が占める割合が高いです。
でも、このくるみボタン。
アパートで「ガンガン!!」と大きな音を出してしまうので、気が引けます。
ミシンの音もきっと響いているんだろうなぁ。すみませんです・・・
早く新居で思う存分叩いて、ガァーとミシンを踏みたいっ。

c0094621_9432297.jpgc0094621_944667.jpg












c0094621_9451026.jpgc0094621_9551090.jpg












このマルシェバッグ前回編んでから、すっかりはまっていました。
年末年始もコタツで編んでいました。
糸の太さ、種類の違いによって大きさが全く違います。
これはホントにちっちゃいです。
ちなみにいつもこの糸を使っていますよ。
アクリル入りなので、荷作り用の麻紐よりは編みやすいです。
でも、荷作り紐の素朴でざっくりしたのも好きだなぁ。
c0094621_1015069.jpg

次の小物は何にしようか??
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-01-08 10:05 | 手作り物(雑貨)