miel+

タグ作り

emineちゃんに作ってもらったオリジナルハンコで
タグを作ってみました。
はい。手作りっぽさ出まくりです。
パソコンでかっこいいのを作りたいけども、  ←ってパソコン苦手じゃん。
私は結構、アナログな作業が好きです。emineちゃんハンコありがと~!!どう?
ごぼさんフリマ3月22日ですね。
早いです。
カメさんのあたしも今からボチボチ準備しないとね。

c0094621_1131522.jpgc0094621_113379.jpg













コタツのお供に編み物。
サイコーっす!!

c0094621_1172095.jpgc0094621_1174081.jpg













以前登場したワンピース。この形もう一枚作ろうかなと想像中。
ギャザーが入っているものって妊婦に間違われがち。
でもこのパターン、布の重みでストンと落ちていいのです。
短めでブラウスとして重ね着しても良さそう。

c0094621_1119921.jpg














昨日、「いい旅・夢気分」で  ←観るTVおばちゃんや~ん。
奈美悦子さんがご夫婦で旅をしていました。
美味しいものをたくさん食べて、温泉に入りとっても幸せそう!!
テレビの内容より、温泉では鎖骨腫れていない~っっ!とか、
手の平綺麗~。皮膚めくれていない~。とか、
病気完治した~って言ってる。とか、
普通に歩いてる~。とか、
そちらばかりが気になります。
TVだから・・・・とも思ったりもするけど、明らかにお元気な様子。
完治かぁ~。いいなぁ。
でも、それだけ努力もしたのだろうなぁ。
あたしも頑張らなきゃね~。

でも、去年観たTVで奈美さんすき焼きで生卵食べてたなぁ。
生の白身は食べちゃだめだけど、治ったからいいのかな?
私も肉食べたいっっっ!!!
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-01-17 11:39 | フリーマーケット