人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

直感派な妻VS慎重派な夫

今日から2月。
家も決めなくてはいけないことだらけです。
B型の私は直感で。
A型の夫は色々調べて納得した上で決める。
ここにきてその差は広がるばかり。
時々「もうなんでもいいっ!!!」と投げやりな私。
だんだん訳が分からなくなってきて、
色々考えるの面倒だもん・・・・とぼやくと、夫に
「ずっと住む家なんだよ。今頑張らなきゃ後悔するよ。」
「はい・・・その通りですわな。」
でも、時にはひらめきや直感も大切よね・・・
でもでも、よ~く考えると夫の言う事が
やっぱりそうよねと思うこともしばしば。

家作りは脳の活性化につながります。
脳ミソの細胞が減り続けていた私にはいいのかもね。笑
頑張りまっす!

直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10192559.jpg直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10194045.jpg








直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10204176.jpg直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10205876.jpg直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10212059.jpg






洗面所は医療用シンク。
夢だった縁側。
横から見た平屋の家。この切妻屋根たまらなくいいっ!!
家の裏は北側。こちらはアルミサッシだけど、この窓の感じもいいっ!!
図面見てると、テンション上がるわぁ~。

直感派な妻VS慎重派な夫_c0094621_10272415.jpgちなみに我が家のトイレの手洗いは昔ながらのこれです。
いいわぁ~。
モザイクタイルを腰壁まで。
トイレの床はナラ無垢のフローリーングにしました。たぶん??
記憶が曖昧だわ。
ちなみにキッチン、リビング、玄関ホールはアッシュの市松。
いい~っ。床が楽しみ!!!
by miel-chikuchiku | 2008-02-01 10:47 | お家