miel+

窓枠で興奮!!

「平屋の家」窓枠を職人さんが作っていました。
アッシュ(タモ材)です。
けっこうはっきりした木目なので好き嫌いがあると思います。
角は額縁仕上げで、これを見て夫婦で興奮!
「かっこええぇ~。」

我が家のリビング、キッチン、玄関は寄せ木張りにするのだけど、アッシュの予定。
この木目だとかなりインパクト大!の床になるかも?
センスなし子の私はよく分からない??頭の中はぐるぐる。ぐるぐる。
色を塗ればまた印象も違ってくるのだろうけど、
家具や建具とのバランスなのかなぁ。
ああ、誰か教えて。
悩みは尽きません。頑張れ自分! ←自分で自分を励ましてみましたっ。笑
家関係の日記。
最近マニアックだわぁ。自己満足の世界・・・あはは
みんな~、ついて来て~~~!!笑


c0094621_16584192.jpg









c0094621_16591615.jpgc0094621_170130.jpg












断熱材も入ってました~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-03-24 17:15 | お家