miel+

編み方いろいろ、糸もいろいろ

c0094621_16234574.jpgc0094621_16241022.jpg








3月のフリマであまりヘアゴムを出せなかったので、
リネン糸、コットン糸で春のヘアゴムをたくさん作りました。

お花を何枚も重ねたり、長く編んでかがったり、立体的に編んだり。
糸の種類が違うだけで、大きさもふわふわ具合も微妙に違います。
私はモヘアのふんわりしているのが好き!
ウールやモヘアは冬に、またたくさん登場しますよ。


フリマに参加したばかりの頃、閑古鳥が鳴いていました。 さみしぃ~。 
それでも出店し続けて、このヘアゴムのラッピングをきっかけに
いろんな方ともおしゃべり出来て輪が広まりました。
初心を忘れず、これからも1つ1つ愛情込めて作っていこう。
な~んてちょっとばかり想いにふける私。
これ以外何も出来ていないのに・・・

そして、もう少し大人っぽいヘアゴムを作ってみたいなぁ。
だれかあたしに編み物教えて~!!


フリマまであと2週間!!1ヵ月は早いよぉぉ~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-04-10 16:25 | 手作り物(雑貨)