人気ブログランキング | 話題のタグを見る

miel+

ありがとうございました

ありがとうございました_c0094621_21392279.jpgありがとうございました_c0094621_174802.jpg








ごぼさんフリーマーケットに足を運んでくださりありがとうございました。
朝、家を出ると大粒の雨が降ってきて・・・
これはだめかなぁ?と思いながら会場に行きましたが
なんとか午前中は雨も降らずに楽しいひとときを過ごせました。
いつもよりゆったりゆら~りのフリマ。
おしゃべり、買い物に気がいってしまい、写真がない・・・
cielさんのお友達の手作りよもぎパンとレモン?オレンジケーキ美味しかった~。
となりのまたお隣のブースでベレー帽を見つけたり。
初出店の北欧ものを販売していたお店では「KLIPPAN」トナカイ柄の大判クロスを買いました。
その他にも白樺のかごやムーミンの型。
バターナイフに素敵なブラシ・・・・
たくさ~ん魅力的なものがありましたが、お値段もなかなかで手が出ませんでした。

お客様ともゆっくりおしゃべり。
フリマ仲間とも「これからのごぼさんフリマについて」座談会!!笑

今日のフリマに参加して、色々考えちゃいました。
もっともっと新しいことに挑戦してみよう!!
洋服も大人サイズがあればいいのにね。とおっしゃってくださるお客様もいらして、
サイズが難しいのでなかなか手が出せなかったのですが、
来月は少しがんばろっかなぁ~。
最近自分を甘やかし過ぎていたので、もっともっと頑張らなきゃなぁ~と。
いつも足を運んでくださるお客様にワクワクを感じていただけるように
もうひとつのお楽しみも考え中です。
頑張れ~。自分!!




ありがとうございました_c0094621_21513682.jpg 








その後・・・
夕方夫とぶら~とモレラまで。
開店2周年記念で、野田琺瑯のホワイトシリーズが2割引になっていました。なんてタイムリー
いろんなものは引っ越してから・・・・の決め事のことなどすっかり忘れ、2個買いました。
本当はもっと欲しかった!!
アラジンの水筒(赤チェック)もWECKの瓶も
ステンレスのお弁当箱もその他いろんなものが2割引。
買いですよっ。買い!!笑
明日までらしいです。
スイッチが入りそうになったところで夫にとめられ、他は諦めました~。
ちなみにこの雑貨屋さんで買いました。
by miel-chikuchiku | 2008-04-26 21:55 | フリーマーケット