miel+

久しぶりの骨董市

久しぶりに岐阜の金神社で毎月9日に開催されている骨董市に行ってみました。
もう、ランプシェードは諦めましたが・・・笑
ぶらぶら、ふらふらしていると、
「hirariさん?」と声をかけられちゃいました。
ごぼさんフリマにきてくださるyoshikoさんではないですか!!??
嬉しいばったりです。
2人でチロリアンテープを真剣に物色しつつ、お話しつつ・・・
「pandさんも出店されているんだよ~。」と。
たしかに、気になるお店で品がいいなぁ~と見てました。
ちりとり、鍵、小瓶、ガラス瓶・・・・いろんなお店でたくさん気になるものはあったけれど、
小さいものを少しだけお持ち帰り。 この品はpandさんのお店じゃないよ

c0094621_15523567.jpgc0094621_15535731.jpg












日本のデットストックのチロリアンテープ。
小さな小さな糸巻き。
全部で550円の激安価格!! あっ、でも小心者で値切れなかったぁ(笑)
ああ~。いいお買い物だったぁ~。
yoshikoさんまた会いましょう。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-05-09 16:00 | おでかけ