miel+

動き出した現場

予定ではもう新居に引っ越してるはず???と思ったそこのあなた~。
はい、まだ引っ越せません。
実は色々ありまして工事ストップしてました。
そりゃ、GW中に鳩さんも巣作るって??笑

c0094621_1538436.jpgc0094621_1539481.jpg












今日久しぶりに現場に行き、改めて大工さんに「よろしくお願いします!!」
とごあいさつしてきました。
若い独身の(笑)大工さん。
ここぞとばかりにあたし、しゃべる。しゃべる。
邪魔をしないようにね。

そしてついに床の板を張り始めていました。
写真を見て気が付きました??
はい・・・アッシュの市松ではありません。
なんと「桧」です。「なんでやね~ん!!!」とつっこんだそこのあなた!
変更しましたの。
家作りは大変ですね。
夫。自由すぎてごめんなさい。
あらゆる方に大変な思いをさせているんだろうなぁ~。
きっと家作りってもっとスムーズなはず??
いろんなところに迷惑かけちゃっているけど、私は黙って夫についていくしかありません。
ついてゆきます。どこまでも~~~。ああ~、けなげな妻。 ←普段はついていくもんかっ!!笑
でも、時々カミナリ落としますけど。
B型のあたしめんどくさくて「なんでもええよ~」とカラ返事しますけど・・・

あとひと頑張り、ふた頑張り。
あ~。がんばらなくちゃね。

このあとはいよいよ床、壁、お風呂、タイル・・・・どんどん、じゃんじゃん工事が進みます。
私の気持ちが置いてけぼりにならないように必死です。
もうそろそろ荷作りせねば・・・


この日記夫が読んだら「コンニャロメ~」って怒られるかしら~?
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-05-16 15:45 | お家