miel+

記憶力

久しぶりに若かりし頃のあたしを知っているお友達とランチに行きました。
朝から待ち合わせ場所のメール。
「で、今日だよね?」とお友達。
朝からめずらしくパンを発酵中。
掃除機かけて、編み物して~~。と考えていました。
すっかり明日約束したものだと勘違いしていたのです。

自分の記憶が怪しいです。
活性化せねば・・・すっぽかすところでした。

yularaさんで満腹。大盛りyularaランチが好きなのさ。
お友達は私がブログをしていることを知らないのでいつものカメラはなし。
画像はなし。
たまにはこんな感じもいいものです。
今の私を知らない。
でも、あの頃の私を知っている。
いつでも、介護の世界へ帰っておいでと言ってくれたお友達。
いつか必ずそっちに行くからね~。いつかね、いつか・・・
でも・・・はたして今のグータラな生活に慣れてしまった私。
規則正しい生活は無理??

で・・・・家に帰ると慌てて焼いたパン。
荒れ放題の部屋。
ビローンと伸びた編み物が散乱しておりました。

明日かたずけるか~。
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-05-29 17:35 | おでかけ