miel+

タイル!タイル!タイル!

c0094621_1202443.jpgc0094621_12126.jpg












c0094621_1245014.jpgc0094621_125107.jpg












c0094621_1214191.jpgc0094621_1215817.jpg













水周りのタイル張り。
ここはほぼ私の好きなように選びました。
設計士さんと一緒に多治見まで行き選んだアウトレットのタイル。
洗面所、お風呂の床、トイレに使いましたが、
表面がつるつるすぎず、ちょっといびつなのもあり、
とっても味わいがあります。
キッチン(マットなタイル)とお風呂(つるつるなタイル)の壁はINAXで、
とっても綺麗な作りです。
それはそれでまたいいのだけど、私はアウトレットのほうが好きかな。

目地の色にもこだわりました。
白は清潔感があって壁にもなじみそうだけど、私のわがままをきいてもらい
あえて昔っぽくグレーでお願いしました。
洗面所の目地は白で正解!
トイレは長方形のグレーのタイル。画像は白っぽく写っていますね。
お風呂のタイルは夫が選びました。ピュウさんらしく丸タイル。
茶色のようなゴールドなのです。
これまた可愛い。
家作り。大変だけどこうして形になっていくと嬉しいですね。
洗面所には実験用シンクがはいるのがとっても楽しみです。




c0094621_12513897.gif
c0094621_12523474.jpg











お風呂はホウロウ。
洗面所の蛇口はこれ。懐かしいっ。(クルクル回らない仕様)
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-06-02 12:26 | お家