miel+

こんなことしてる場合じゃない~~。

c0094621_1454672.jpgc0094621_1463313.jpg












c0094621_14657.jpgc0094621_148260.jpg












ブログ投稿してる場合じゃない・・・
でも、荷物に埋もれてギブアップしそう。
頑張れ~~!!自分。
テンション上げる為に可愛い我が家を見に行ってきました。 ←親バカ
外壁の漆喰は真っ白。
側面の黒色の杉板とのメリハリは潔く!
和室の天井はラワン材を市松模様にしました。
可愛らしいなぁ。
天井・・・・実は夫婦でバトルがありました。
当初から夫はラワンを張りたいと言っていたのですが、
私が木目がたくさんあるのが嫌で、塗りに決定していたのです。
でもずっと「木の天井がいい」と言っていました。
そして施工間際になってどうしてもラワンを張りたい!!!と熱望したのです。ゴリ押しです。
家はこだわり出すときりがない・・・・
でも、夫のこだわりは見た目だけじゃないんだなぁと感じます。
色々考えた上での答え。
建て始める前にもっと夫婦で話し合いをしておけばよかったなぁ。
変更続きで申し訳ないです。

なんだかんだ言ってこの天井、私気に入ってます。
照明をつけるとまた違った雰囲気になるんだろうなぁ。楽しみです。
お義母さんが「なにこの天井~~!!下地~~?」
と言ってみえたのがやや気になりますが・・・・苦笑
[PR]
by miel-chikuchiku | 2008-06-18 14:35 | お家